褒められたことではない

信頼度400%の言葉たち

2021.02.01 (Qr聡くん)

 

メンバーのみなさんの香水事情はいつもファンの間で話題になっているような気がします。

私も、香りをまとうことが好きなので、皆さんがどういう思いで香りを選ばれているのか、気になります。

その日の気分や、気候、会う予定の人や、訪れる場所などでその都度変えていらっしゃいますか?それとも、自分の香りはこれだ!と、ある程度決めていらっしゃいますか?

好きな香り、自分らしい香りも時とともに変化を感じますでしょうか?

 

 

香りかあ!僕は毎日香水をつけていて、仕事の日と、仕事じゃない日で分けで、香りを選ぶようにしています。仕事の日は、ウッド系かな?ウッド系の香りにしていて、ちょっと大人っぽい香りというか。どんな人に会ってもあたりさわりないような、香りにしているつもりです。

で、プライベートの時は、どちらかと言うと結構甘い、バニラの香りがするものを選んでいて、これは単に、自分が好きな香り。もう周りの人とか環境とか気にせず。その香りを選んで使ってますね。

だからなんだろう、ぼくの好きな香りっていうのがたぶんバニラ系、甘い香りとか、あと石鹸とか、好きなんですよねえ。

だから街中とか歩いてて、シャンプーの香りとか、ボディソープの香りとかがふわっと漂った時とか、気になっちゃいますよねえ。女の子にはそういうボディーソープ、石鹸の香りとか、あとはシンプルに薔薇の香りとか、つけてほしいなって思ってます。

 

あーメンバー。メンバーで気になる香りは、ケンティーが同じブランドなんすよ。

で、同じブランドなんだけど種類も豊富で、ぼくの使ったことのない香りを使っているんですよ。それがすごい、薔薇の結構重いやつなんですよ。薔薇の重いやつっていってもちょっと伝わりずらいんだけど。濃度が濃いやつかなあ。薔薇臭がすごいの。でもそれがケンティーと凄いあってて。これはメンバーとスタッフさんしかかげない香りだから、マウント取ってるわけじゃないけど、すっごいみんなにもねえ、嗅いでほしい香りですね。ケンティーはその匂いを自分のものにしているので、やっぱ凄いなって、合ってるなって思ってます。