褒められたことではない

信頼度400%の言葉たち

10年後は


中島

もう日本のみならず、世界でしっかり音楽が聴かれているボーイズグループを目指していきたいなっていう風に思っています。

 

松島

どれだけ変化に対応できるかだと思うので。

やっぱりアイドルとして音楽の力だったり言葉の力で元気を届けていくっていうのは本当に宿命というか使命だと思うので。

それが20年後も自然とできるような、まずは国民的アイドルになれてたらいいなとは思いますね。

 

マリウス

もちろんグループとしての夢って言うのは多分本当にみんなそれぞれあるけど、

最終的に、一人一人が楽しく、幸せになっていれば、もうそれだけで幸せです。本当に。

 

菊池

無理やり、5人でいさせるっていうのもなんか違う気もしますし。

だからもう祈るしかないんですよ。

頼む。どうかみんなの気持ちがこのまま20周年にいって、と祈るしかないんですよね。

そうっすね。願っててください。

Sexy Zoneが20周年を5人で迎えているその画を想像して、強く願っててください。

見たいっすね。

 

佐藤

歌えてたらすげえ嬉しいですけどね。嬉しいですけどねえ・・・うん。

好きなグループなんですよ。

なんかまあ客観的に見て、周りのメンバーが楽しそうに笑ってくれてたらいいかなあっていう感じですかね。僕は。自分のことよりも。ふふ。

それだけでいいかなって思う感じです。20周年云々っていうよりかは。楽しく。楽しそうにしてくれてれば。好きなグループだし、好きなメンバーなんで。それだけかなって感じですね。